みんとん部!

平成元年生まれ中心の都内バドミントンサークル「みんとん部」の活動をベースに「バドをより楽しむヒント」を紹介していきます!

「今日の+α」という企画をはじめました!

f:id:suwamika:20190603231029j:plain

伸び代ある

みんとん部では、基本「初心者ファースト」で練習を設計していますが、たまにはさ、経験者にも光を当ててもいいかと思いまして、これから少しずつ「新技を覚える」ことをしていこうと思います。

企画名は「今日の+α」!

 

初回は「背面スマッシュ」を取り上げました!

練習方法はこんな感じ。

f:id:suwamika:20190603231237j:plain

背面プッシュ・スマッシュの練習法

レベル1では、背面プッシュを。

レベル2では、背面スマッシュを行います。

決まるとかっこいいし、爽快。

 

今後も、色々な技をみんなで試していきたいと思います。

その中で自分にあった技が見つかったらよいと思います。

今後のラインナップはこちら〜。

f:id:suwamika:20190603231427j:plain

今後のラインナップ

楽しんでいこう!