みんとん部!

平成元年生まれ中心の都内バドミントンサークル「みんとん部」の活動をベースに「バドをより楽しむヒント」を紹介していきます!

スミセイ“Vitality Action”を手伝ってきました!

みんとん部 10名で「スミセイ“Vitality Action”」を手伝ってきました!

 

オグシオで有名な小椋久美子さんが先生を務める親子バドミントン教室。70名を超える参加者を小椋さんだけで教えることはできないので、フロアをサポートしました〜。

f:id:suwamika:20191012142440j:plain

10名な愉快な仲間たち

f:id:suwamika:20191012142506j:plain

スタッフとして動きました〜

サインもいただきました!

f:id:suwamika:20191012142848j:plain

サインもいただきました!

 

おそらく、「シャトル拾い」とか「シャトル受け」とかはもう一段階優しい教え方のほうがいいように思います。

 

こういったサポートも弊サークルは対応可能です。