みんとん部!

平成元年生まれ中心の都内バドミントンサークル「みんとん部」の活動をベースに「バドをより楽しむヒント」を紹介していきます!

みんとん部の紹介 〜やりたいこと〜

みんとん部のやりたいことを某企業のバドミントン部にプレゼンする機会を得たため、ざっくりとみんとん部のやりたいことをスライドにまとめました。

そのスライドの中の「2020年9月 ~祭のあと~」というスライドがみんとんのtwitterで100近い「いいね!」をいただきました!

 先にバドミントンをしている者として、これから始める人のために悩んだり取り組んだりしている人が多くて少し嬉しくなりました。

 

せっかくなので、このときに作ったスライドをまとめて掲載したいと思います。

 

「開始欲求に応えるコンテンツ」

「練習のコスパの概念」

「基礎打ち+(プラス)」

「アドバイス事例集」

 

などの新しい概念を盛り込んだ資料になっており、

これらを一緒に作っていきませんか? みんとん部には「開発力」があるので「指導スキル」と「選手」を貸してくださいということをお願いしてきました。

気になる、打ち合わせの結果は・・・

 

f:id:suwamika:20190706150614j:plain

f:id:suwamika:20190706150617j:plain

f:id:suwamika:20190706150621j:plain

f:id:suwamika:20190706150624j:plain

f:id:suwamika:20190706150628j:plain

f:id:suwamika:20190706150632j:plain

f:id:suwamika:20190706150636j:plain

f:id:suwamika:20190706150639j:plain

f:id:suwamika:20190706150642j:plain

f:id:suwamika:20190706150644j:plain

f:id:suwamika:20190706150646j:plain

f:id:suwamika:20190706150649j:plain

f:id:suwamika:20190706150653j:plain

f:id:suwamika:20190706150655j:plain