みんとん部!

平成元年生まれ中心の都内バドミントンサークル「みんとん部」の活動をベースに「バドをより楽しむヒント」を紹介していきます!

【活動報告】2022年10月09,10日のキャンプ ~ホンダばかりのキャンプ~

●日時:2022年10月09,10日 

●場所:Sport & Do Resort リソルの森

●参加者:総勢4名
├みんとん部____________[2 名]
├みんとん部U2__________[1 名]
└外部からの参加________[1 名]

 

●キャンプ日誌

3連休にキャンプに行ってきました!

バンガローじゃない、テントに泊まるキャンプです。場所は、Sport & Do Resort リソルの森! 誉田駅(ほんだえき)から、無料バスが出てるので、それを利用しました!

 

天気はあいにくの雨!

今回、初導入のタープを張ってその下で、活動しました!

このポールと…

このタープを利用しました。

こんな感じです。

4人だと手狭です…! でも、楽しかった!

翌朝は雨が止んでいたので、片付けは楽でした!

 

 

帰りは船橋の「本田商店」で打ち上げしました!

ホンダばかりだ!